てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › パブリシティー › RBCザ・ニュース&FMとよみで紹介していただきました

2013年08月22日

RBCザ・ニュース&FMとよみで紹介していただきました

RBCザ・ニュース&FMとよみで紹介していただきました

おはようございますニコ
昨日はウークイ
みなさん お疲れは残っていませんか☆

親戚みんなでウークイしている中、ご覧になった方も多いかと思いますが
18時15分から放映のRBCザ・ニュースの中で
睡眠の重要性について特集がありました。
その中で、8月1日にオープンした豊崎店が紹介されましたよ♪
RBCザ・ニュース&FMとよみで紹介していただきました
健康づくりは“質の良い睡眠”が大切であることをふまえて
睡眠専門のお医者様からは睡眠不足では仕事や勉強の効率が悪くなるだけでなく、
糖尿病や肥満などのリスクが増大するというドキッとするお話もありました。
そして専門店である当店からは“眠りの質を高める”サポートをしてくれる
様々なアイテムを紹介させていただきました。

そして、一昨日になりますが
豊見城市のFMとよみでも眠りの駅豊崎店を紹介していただきました♪
「とよみん街さんぽ」のブログでも紹介していただいたので
ぜひご覧くださいね♪








同じカテゴリー(パブリシティー)の記事
新規一店の衣替え
新規一店の衣替え(2015-09-15 09:24)


Posted by 眠りの駅 at 10:17│Comments(0)パブリシティー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。