てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 快眠情報 › 充分な睡眠をとって免疫力UP?

2014年05月15日

充分な睡眠をとって免疫力UP?

こんにちは
沖縄本島
今日もぐずつく天気ですね…雨

免疫力と睡眠について

免疫力は睡眠や休息によって増強され、特に免疫物質は睡眠中に作られるそうです。
しかし、ストレスなどで不眠になると疲労が溜まり、免疫力も落ちます。


このような時によく風邪を引きます。

しっかり、睡眠をとりましょう?

充分な睡眠をとって免疫力UP?

ちょっとこの画像は怖いですね…



同じカテゴリー(快眠情報)の記事
秋めいて来ました
秋めいて来ました(2015-09-08 13:23)


Posted by 眠りの駅 at 13:27│Comments(0)快眠情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。